2023/07/25 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信



#今日のタロットメッセージ 🔮

#ワンドのナイト逆位置 

.

.

【失速気味】

.

あなたの進みたい道が

果てしなく遠いものに見えて

今日は意欲が低下気味

.

情熱のまま

勢いよく走り出せる相棒の馬も

横転してる

.

今の状況から

あなたは何を思いますか?

.

歯痒さ

苛立ち

諦めに似た気持ち

.

ただ

ここで全てを投げ出せば

そこで終わりです

こんな日もあります

いつでも上手くはいかない

いつでも全力でなんて走れない

.

今日は少し休んで

英気を養って下さい

.

疲れもみえます

.

連日の暑さで

知らず知らずに体力が

奪われているのかもしれない

.

美味しいものを食べて

たっぷり寝て下さい

あなたのその情熱の炎が

大きく燃えるのを待ちましょう

.

.

.


あなたの本当の音を取り戻し

可能性の光を見つける

タロットセッション

受付中です🔮

.

郡山市内であれば

対面可能です

またzoomでも受け付けておりますので

お申し込みの際に

その旨お伝え下さいませ😊

.

プロフィールリンクからのお申し込み

もしくは

DM下さい😆

.

MOMEDしたいー!!

という方ぜひ

お気軽にお声がけ下さい😆

郡山市内スタジオでmoveしましょう👍

#初心者歓迎🔰 

.

.


#工房しのぶ 

#タロット占い🔮 

#失速気味 

#意欲低迷 

#そんな日もある 

#美味しいもの食べよう 

#生姜焼きもいいね 

#自分に優しく 

#たっぷり寝ましょう 

#momed 

#momedリレー 

#イマココ能力開花プログラム 

#イマココ福島 

#happy理論好きな人と繋がりたい 

#マイラボ2メンバーさんと繋がりたい 

#福島県 

#郡山市