私の諦めきれない事と掃除による意識の変化 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

こんばんは🌛

『工房しのぶ』店主しのです宝石赤


今日からタロットメッセージを

すこーし変えてみました!

いつものタロットにメッセージを

ホワイトヌーメンタロットにアドバイスを

担当してもらう事にしましたー♪




昨日ふと降りてきたアイディア

早速実践



やってみたら

なんだか久しぶりにウキウキ楽しくなりました

変化を取り入れるのって

コツコツ続ける中に大事よね




さて

今日は優先順位を付けてやってみましたか?




私はやってみる方向へ

自分を促せました!!





筋トレと週一回の写真撮影

掃除

タロットの勉強

夕食断食(胃腸を休ませたい)

ブログ更新




最初から挫けそうになりました



というのも

筋トレしてるけど

写真に収めてるのを見ても大きな変化がなくて




無駄じゃん…

無意味だよ…


そんな自分の声が聞こえた



直前までやめようと思ったけど

ふと思い起こしてみた

今までの写真



急激な変化はない



本当に少しずつ変化してる


最近は下腹部分に

腹筋の窪みのような影が見える



着実に変わってるんだよ!

今日もそれが見れる!



そう思えたら

筋トレも写真も苦じゃなくなった




なんなら爽快だった




そこから最近力を入れてる掃除を🧼


クエン酸にオキシクリーンにウタマロ

その他掃除掃除グッズを買い

(予想より多くなったけど😅)


食器と風呂場の小物の漬け置き

ポットはクエン酸で洗浄

そして

ウタマロでキッチン周りと冷蔵庫等々ふきふき




気持ちいいくらい

いや

実際気持ちよかった

心臓がずっと高鳴ってて恍惚していた






家はずっと汚くてさ

だから誰も呼びたくなくて

家族親戚以外私はほぼ家に招かなかった



最近それがさ

なんか前提が違ってるのよ



汚いから呼ばない

人来ないから綺麗にしても無駄

掃除しない




この悪循環から抜け出せそうだ



今週末友達が来るの

だから余計に掃除も力が入る




人が来る事が

家を綺麗にする原動力にもなるんだ

ってさ

初めて分かったよ


だから余計にウキウキしてるんだ



これからはもっと

これを皮切りに

人を呼び込む綺麗な家にしたい


生き生きとした




掃除しながらそんな事を思った




ほとんど時間を掃除に費やしたけど

まだ足りないくらい




おみくじでは

雑念多しと書かれてた学問



少し仮眠とって

久しぶりにタロットの勉強に取り組めた

楽しかったなー


ホワイトヌーメンタロットの解読も少し



胃腸のための夕食断食も

最近の食欲が嘘みたいに断食できた

もちろんお腹は空いてるけど

貪る様に食べたいという気持ちが無い




久しぶりにブログも書けてる




いい感じだ

最初がよかった


自分の声を聞いて向き合って

そして

無理だろって自分の言葉を

愛の行動に変えるのはとっても大事



たくさんの事

意識の変化を身をもって感じれた



これからも実践していこう









絶賛募集中

 

そして

絶賛レベルアップ中のセッション

 

 

運命のハンドルを握る

タロットセッション

 

 

 

【年始の予約日時更新しました】

 

 

お申し込み・詳細はこちらからどうぞ

↓  画像をクリックしてね♪

 

 

 

タロットを学びたい人へ

おすすめの講座☺

◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎

 

 

 

【天然石アクセサリーショップ】

ブラックスピネルピアス解禁!!

気になる方指輪指輪指輪

お店はこちらの画像をクリックしてね♪

↓↓

image