初めてベンチに横になった日。 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

最近よく眠れない
寝つきが悪くて
何度も目が覚めて
そして朝を迎える
 
 
 
朝もっさりと起きて
もう少し寝ていたい気持ちもあったけど
 
 
 
父が仕事の時はいいんだけど
体調悪いから明日まで仕事休んで家にいる
だから余計に居心地悪い
 
 
 
簡単に用意を済ませて
コンビニでコーヒー買って
近くの公園に行った
 
 
 
座りたいと思ったベンチに腰掛け
最近買った
MONOEYESのアルバムを聴き
コーヒーをすすりながら
歌詞の訳を読んだ
 
 
 
天気が良くて
少し涼しい風が心地いい
 
 
 
外はこんなに気持ちいいのに
周りにおじいちゃんおばあちゃんが
散歩とかウォーキングとかしてて見られるのに
 
 
 
なんだか泣けて泣けて仕方なかった
ボーっと池を眺めながらも
込み上げてくる
 
 

 

更に曲聞きながら歌詞読んで↑
これもまた泣けた
 
 
 
闇にいる私に
寄り添ってくれて
手を取って引き上げてくれるみたいで
 
 
 
大丈夫だろ
今まで何とかなってきた
これからも何とかなる
ってね
 
 
 
気付かれないように泣こうと思ったけど
無理だった
 
 
不思議そうに
おじいちゃんが遠くから見てた
 
 
 
 
太陽が強くなって
日差しから逃げるために
場所を移動した
 
 
 
 
あまり人が座らないベンチ
 
 
 
 
なんだか寝転がりたくなって
初めてベンチで寝転がった
 

丁度太陽が隠れかけてて
その光がお腹を温めてくれた
日焼け止め
慌てて塗ったけど
今日は少し日焼けしたかも
 
 
 
寝転がって
風を感じて
太陽の光を感じて
 
 
 
耳もイヤホンでふさがれてるから
大好きなバンドで
脳内が占領されて
 
 
 
目を瞑ったら
このまま眠りたくなった
 
 
 
居心地がよかった
とっても
家なんかより
何倍も
 
 
 
気にするものが何もなくて
空気が気持ちよくて
静かな気持ちになれた
 
 
 
こんな世界に住みたいと思った
こんな毎日ならなーって
 
 
 
眠れるかと思って
家に帰って布団に入ってみたけど
やっぱり眠れなかった
 
 
 
どんより重たい空気
もうここにはいられない
 
 
 
泣いた分だけ軽くなった
家に着いたらまた重くなった
 
 
 
 
外はあんなに気持ちよかったのにな
 
そんな今日は初めてメヒカリを食べた
いわきの名産
ししゃもみたいで美味しかったな
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル募集中のセッションベル

 

メールセッション募集してます♪
 
 
自分の悩みに対して
「今必要なメッセージ」を
カードから聞き出しお伝えします
 
 
 
あの人の気持ちを知りたいとか
そういった類の相談はできません
 
 
 
あなた自身の事のみ伝えます
というかそれ以外できません
 
 
 
なぜなら
申し込んだあなたのエネルギーを読むからです
 
 
 
欲しい結果に向けて
あなたがどういう心持ちとか
どういう行動を取ったらベストか
そういったことをアドバイスしてもらいます
 
 
 
可愛い絵も一緒に送りますので
後で見返して愛でて下さい
 
 
 
そして、
しばらくたってから見返してみると
もしかしたら印象が違うかもしれません
 
 
 
「今」のあなたのエネルギーで読み取ってるので
日にちが経つと変化することもあります
 
 
 
そんな時は
ご自身でその絵がどんな印象か
読み取ってみるのも楽しいかと思います
 
 
 
また、何度でも
変わったなーと感じた時に
セッションを受けてみるのもおすすめです
 
 
全然違う生き物が現れたり
もしかしたら
新しい自分に出会うかもしれませんからね
 
 
 

【スピリットアニマルからのメッセージ】

今のあなたに必要なメッセージ・アドバイスを

オラクルカードを介してお伝えするメールセッションです

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

NEW【野生のメディスン~己を解き放つ~】

自分の本来の能力や特性を

オラクルカードを介してお伝えする

メースセッションです

詳細・お申し込みは画像をクリックしてください

 

またはこちらからどうぞ

https://hanas888.stores.jp/

 

 

銀行振込も受け付けてますので

その方は直接メッセージ下さい(^^)

 

もしくは公式ラインからメッセージ下さい

(ID→@fog7307i)
 
 
 
 
アップお知らせアップ
 

カウンセリングメニューと

カードリーディングの

zoomセッション始めます(^^)

 

 

ショップにはまだ出してないので

受けたい!!って思ったら

公式ライン

もしくはメッセンジャーでメッセージ下さい

 

 

 

 

時間は60分

料金は5,000円にします

(ID→@fog7307i)

sp;