七夕のメッセージ | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

七夕の夜に乾杯(一人飲み)して

ほろ酔いで眠いので

今日は簡単に書いていきまーす
 
 
スピリットアニマルオラクルカードより
【リス】のスピリット
 
ドングリを独楽のように回し
遊び始めるみたいに見えるけど
 
七夕って思うと
願い事を短冊にかける感じにも見える
 
 
このカードからのメッセージは
 
【自分を信じて】
今まで貯えられた知識や経験が
大きな木になります
 
それが更に実を結べば
豊かさとして恵みがやってきます
 
あなたの望みはこれからも【叶い】ます
 
リラックスして
遊びながら叶えちゃいましょ
 
ただし
豊かさ・恵みを貯め込みすぎないように注意しましょう
 
 
Okay
Let's make a wish☆
今日は初めてこれのんだ↑
 
ビール苦手な人にも飲みやすいって聞いたから
 
 
うーん
飲みやすいのは飲みやすいけど
 
微妙!笑
 
ビール系はそもそもがダメみたいだ
 
シャンディガフになれば飲めるけど
 
 
まぁよい
酒なくても生きていける体質だし( ´∀`)
 
 
次はほろよいにしよーっと♪
 
 
 
動物モチーフに弱い私
過去を辿ると
色々なアイテムに紛れた動物に囲まれてたんだなーって
 
 
音楽についても
MAN WITH A MISSIONはオオカミだし笑
[Alexandros]の曲は動物の名前も結構ある
 
 
改めて発見した七夕の夜でした🌌🎋
 
 
 
オラクルカードリーディング
zoomセッション受け付けてます
お申し込みはこちらからどうぞ♪