恋愛の話は苦手だけど… | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

 

 

そうか!

 

そうだったのか!!

 

苦手だったことを開示してみてわかった!

 

わたしはもっとこうやって

恋愛の話をしたかったんだ

 

 

のろけ話とか

好きな人の話とか

恋の悩みとか

 

 

 

今まで友達に相談されることや

カウンセリングやオラクルカードでの相談も

 

 

 

 

恋愛が多かった

 

 

 

内心

 

 

おいおい

経験が浅い私に聞くか?!

解決できる自信ないなー

 

 

そんなことを思ってた

 

 

で、人の話を聞くのはいいんだけど

自分のこととなると

なんだか小っ恥ずかしくてね

 

本当は話したくてうずうずしてるのに

別に何ともないですとか涼しい顔してたのよー

 

 

 

あああーーー

こっちの方が恥ずかしいーーーー

今暴露してて恥ずかしいーーーー笑

 

 

 

何でも話せる友達が一人いて

その子には結構話せてたけど

 

会うのは月一位だったから

溜めに溜めて出したりしてた

 

 

 

話足りなかった

 

 

 

だってさー

 

 

のろけ話なんてずっとしてたら

いい加減にしろよとか言われそうじゃん?!

 

うじうじ悩んでても

いい加減にしろって言われそうじゃん?!

 

好きな人の話をしても

いい加減にしろって言われそうじゃん?!

 

 

もう

うるさい!って言われそうで

自分の中でほどよく話すこと以外良しとしてこなかった

 

 

ほどほどに

 

 

で、ずっと不完全燃焼だったことに気付いたわよ笑

 

 

 

みんなよく飽きずに

恋愛の話するねー

よく悩むねー

 

 

なーんてさ

バカにして見下してたりしたのー

 

 

 

ぐうううううううううううう

はあああああああああ

 

 

 

そうやってたから

自分にバカにされないようにしてたー

 

 

 

 

あああああああ

 

 

苦しい笑

 

 

くそがー

思考のバカバカバカーーーー

 

 

 

内心ウキウキしてるのに

話したくてウズウズしてるのに

 

 

話すのやめてんじゃねー

 

 

心のままに話せばいいのだよ

ストップ要請が聞き役から出たらやめればいい

 

 

 

 

 

いやー

結構ショックよこれ

 

 

私恋愛にあまり興味ないタイプだと思ってたのになー

 

 

恋愛に興味ありますわー

恋バナとかしたいですわー

楽しいもの

 

 

 

今まで友達に話さなかったことも

まずはこのブログで開示していくとしよう