じっとするより話そう | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

こんばんは🌝

 

 

旅するアドバイザー

しのこと花岡しのぶです🌏

 

 

肩書きの由来(リンク先読んでみてね)

●ワーキングホリデーで

オーストラリアに約一年生活してから

どこへでもへ行けるようになった

なんでこんなにワーホリに思い入れがあるのか

 

 

●なぜアドバイザーと名乗るのか

 

アドバイザー始動宣言

 

 【訂正】アドバイザー始動宣言

 

 

 

注意私の性質について

私の本来の持ち味は冷徹人間なところ

 

 

今日はMeg.さんのリブログ

絵が可愛くて内容が面白くて

2年位前からハマっているの

 

 

2年前仁さんの講演会にて
初めてお会いできたー✨
可愛い♥️
チョコと飴速攻で買いました( ̄ー ̄)
 

 

で、今回のこの記事は本当にそうだよなーと

しみじみ思ったので載せます

※備忘録として

 

空想、妄想が得意な人はぜひ読んでみて

 
 
 
 
 
わたしは話すこともスポーツだと思っていて
 
実際何かモヤザワしてるとき
 
ただ声を出すだけでも
思考だらけの頭は空っぽになる。
 
 
 
 
 
 
じっとして何もしてなかったとき
 
毎日毎日自分のクリエイティブな
妄想に殺されそうになった!
 
 
 
自分のことが信じられなくて
わたしは誰かのために生きなくちゃいけない人だし、
 
苦しい人生を送る人だ、とずっと思い込んだ。
 
 
 
 
 
 
 
だから
空想が得意なら
わたしみたいな人なら
 
じっとするより
声出すとか
誰かに強制的にでもあって話すとか、
 
 
一見ストレスになるようなことが
トンネルの突破口になる。
 
 
以上抜粋
 
 
 
 
 
私も空想、妄想が得意なの
 
だから?なのか
ちょっとした人の言動
(特にLINEとかメッセンジャーでのやり取り)で、
嫌われた!と思ったり
悪者にしてみたりする
 
 
逆もまた然りなんだけど
 
 
それが極端なんだよね
ちょっとした言動に怯えて
次の返信が中々見れない
 
 
 
酷いことを言ってくるんじゃないか
責められるんじゃないかとか
 
 
正にクリエイティブな
自分の妄想に発狂しそうになってる笑
 
 
 
お陰で毎回頭が痛いし
変に首も凝って疲れるしね(^^;
 
 
 
それは決まって一人留まっているときに起こる
脳内が暇だからこそ妄想しちゃうのよね
 
 
 
これをポジティブな妄想に使えれば
最強なんだけど
 
 
 
なんせネガティブが多い!
 
 
 
 
 
 
 
さらに、Meg.さんのブログを読んで
過去の自分達を思い出した
 
 
 
話すことで自分の頭が整理されて
勝手に解決してたの沢山あったよな
 
 
 
不安が取り除かれて
気持ちが前向きになったよな
 
 
 
一旦落ち込み引きこもると
誰とも話したくなくなるタチな私
 
 
でも、そんなときだからこそ
"話す"事が重要だ
 
 
 
大きく一人落ち込む前に
誰かに打ち明け話を聞いてもらおう
 
 
 
そうすれば前よりも早く立ち直れるから
波が緩やかになるよ
 
 
 
 

🔊お知らせ🔊

 

 

 

 

 

【オラクルカード

リーディングセッション受付中です】

 

 

 

LINE@にてセッション募集します(^^)

 

 

 

オラクルカード

リーディングセッション

 

あなたの為に一枚引きます

 

 

 【料金】1,000円(PayPal支払い)

 

【日時】※要相談

10月20日まで

比較的いつでも時間取れます

 

※セッションの時間は60分です

(相談によって多少前後します)

 

 

【セッション方式】

LINE@でメッセージのやり取り

 

 

 

セッション終了後ぜひ感想下さい♪

今後の励みになります♪

 

 

オラクルカードにピンときた

セッション受けてみたいと思った

 

 

あなた

 

 

まずはLINE@からお申し込みください!

 

そのあとに

料金お支払フォームを送信しますので

入金をお願いします

 

※入金後のキャンセルにつきましては

返金はありませんので

あらかじめご了承ください

 

 

 

お申し込みの際は

 

①「お名前」

②「希望日時」

 

を記載ください

友だち追加

ID→@fog7307i

 

 

(八丈島のWi-Fi事情が分からないから

向こうでできるかは現時点で不明)

 

 

 

前回募集したセッションの感想をご参考にどうぞ☆

 

【感想頂きました!】ハマりそうです(☆∀☆)

 

セッション2人目の感想もらったので再投稿♪

 

【公開:3人目】今の自分が、本当に悩んでるのはこっちだったか!!

 

【公開:4人目】もっと、突き進んで行っちゃいます!!

 

 

注意こんな方はご遠慮願います注意

新月の手放し宣言:いい人はやめます

 

 

ワンオラクルカード

リーディングセッション

 

あなたの為に一枚引きます

 

 

新しいことを始めてみたい

気になることがある

一歩踏み出したいけどどうしたらいいのか…

 

あなたのその悩みをお聞きして

そこからカードにアドバイスをもらいます

(正位置、逆位置どちらの場合もあります)

 

 

ちなみにタロットカードとは違い

「イエス」「ノー」の答えを促したり

未来の確約を求める質問ではなく

アドバイスを求める形式の質問をします

 

 

例)

❌彼と付き合えますか?

 

⭕彼と付き合いたいのですが

(どう行動を起こすか)

アドバイスを下さい

 

 

 

オラクルカードのオラクルとは

"ご神託"という意味があり

 

高次元の存在からのメッセージ

創造主と

あなたのハイヤーセルが直接対話するもの

とありますが

 

 

 

私は思考に埋もれてしまっている

 

 

自分の本音(心)からの

メッセージ

 

 

をカードを介して受け取るもの

 

と解釈してます

 

 

 

ぜひあなたの本音を聞き出してみませんか?