仲間に入れた喜びで楽しさ倍増した日 | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

こんばんは🌝


旅するアドバイザー
しのこと花岡しのぶです🌏


猫しっぽ肩書きの由来(リンク先読んでみてね)猫あたま

 

●ワーキングホリデーで

オーストラリアに約一年生活してから

どこへでもへ行けるようになった

なんでこんなにワーホリに思い入れがあるのか

 

 

●なぜアドバイザーと名乗るのか

 

アドバイザー始動宣言

 

 【訂正】アドバイザー始動宣言

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






インスタに上げたけど


今日は

風とロック芋煮会2019に参加してきました!


今回のテーマは村祭り祭
法被はもちろん浴衣着てる人も見かけた目
で、今回は一人参戦しました!
朝ゆっくり行って、夜早めに帰りたかったから



しかし今日は例年にない暑さ!
去年行ったときはもっと涼しかったのに(´Д`)



湿度もあったから夏に戻った感じ🌻




一人で参戦したと言っても
会場ですぐに友達とばったり会いました笑
そのあと何人か知った顔を見かけた



でもねー
私そういう時って気軽に声かけられないのよ



ばったり会った友達とは
長い付き合いだし遊んでたりしたから
すぐに声かけられたけど


2度目見かけた時は
私の知らない人たちと一緒だったので
見送りました笑💦



何度か一緒に参加したことあるメンバーにさえ


私のこと覚えてるかなー
今声かけてもいいのかなー


とか思って
見かけても声かけられない



そして
もうすでに出来てるグループの仲間に入る事が
すこぶる苦手
学生の頃4回転校して
友達作りが上手くいかなかった過去を思い出す




そんなこんなで(?)
一人フェスを満喫してました




でもどこかで羨ましい気持ちを感じながら




猪苗代湖ズ
ORANGE RANGE
LOW IQ 01
打首獄門同好会

と怒濤のラッシュに疲弊しながらも楽しみ

そのあとご飯タイム兼休憩


打首ライブでゲットできたうまい棒(嬉)
ライブて使った後美味しく頂きました😋
一人で自撮り恥ずかしかったけどやってみた
分かりにくいかもですが
汗だくで半分死んでます笑
ラーメンの塩分とコーラに助けられました笑



そのあとはMONOEYES


このライブ中初めて
仲間に入れた喜びで泣きそうになりました



ライブが始まり

いつも通り周りの人に
ぶら下げてるペットボトルとか気を使いながら
参加してたけど



やっぱりもっと暴れたい!!
という気持ちになって
(ライブ始まると興奮しちゃうよねー( ´∀`))



モッシュしてる場所へ移動
といっても安全エリアですが☝️




見てるだけでも楽しいし
ちょっとぶつかってみたりして楽しんでた




うん!
やっぱりこれだよなー!
って思いながら




で、最後の曲「グラニート」になったら
私のいるエリア付近でサークルができて



気付けばいつのまにやら混ざってる状態に
( ゚д゚)笑




一瞬ためらったけど危なくないやつなので
初めて参加しました



サビの部分で
皆がサークルメンバーの肩に腕をまわし
一緒にスキップするように回る



皆でサビを大合唱しながら
笑い合いながら
終わったらハイタッチなんかして
(`・ω・)人(・ω・´)



楽しくて楽しくて
今日一人で来てたの忘れるくらい



こんな大勢の仲間の
一員になれてる



そんな気持ちになれました



終わった後、口から勝手に


「楽しかったー」


ってこぼれてました

孤独を感じてた分
嬉しくて泣きそうになりました




最後、トリは四星球


笑ったー
踊ったー
楽しかったー


今年の夏は引きこもってたな…
なんて悔やんでたけど
今日で帳消しになりました!

9月だけど暑かったし、
ORANGE RANGE聞けたしね✨



MONOEYESの一件で

仲間に入るのってタイミングはあるだろうけど
自分が躊躇してるだけで
きっと思ってるほど難しくないんだよ

そう思えました


皆さんありがとう
やっぱり今日行ってよかった!
チケット申し込んだ自分ありがとう✨








今日でエネルギー充電しました!
このエネルギーをあなたの為に放出します!

ぜひ
ワンオラクルカード
リーディングセッション
申し込んでみてください