迷ってる時こそ即決してみる | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

こんばんは🌝

 

 

旅するアドバイザー

しのこと花岡しのぶです🌎

 

 

 

今いい感じにほろ酔いです笑

夏のせいなのか、最近お酒が飲みたくて

仕事帰りにベニマルで買ってきました🍺

 

 

私にとっては年に数回あるかないかのお酒欲

 

 

しかも、アルコール体質がザ・日本人なので

(弱いってことね☝️)

チューハイ一本で十分酔っ払い

 

 

天気も心配だけど

流星群見る前に自分が寝ちゃわないか心配笑

さて、今日帰りの道すがら



( ゚д゚)ハッ!



として



そうだよなー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



と一人納得しながら歩いてました

 


というのも最近

ネガティブのスパイラルにはまってたんです




自分で稼げるメニューどうしようかな


お茶会やってみたいけど…

人集まるか分からないしな


ブログで集客も込みで自己開示って…

もう何書いたらいいのかよく分からん


来月からの勤め先も見つけないと





どどど


どうしようー(´Д`)

始まりましたネガティブ祭り笑





きっと生理前特有のホルモンバランスで

不安になりやすいっていうのもある




でもでも



考えちゃうのよー


どうしたらいいの分からないよー


どっから手をつけりゃいいのー(;つД`)



で、こういう時って決まって

何を決めるにしても優柔不断を発揮してる

という事にハタと気付いた



よくよく突き詰めると

小さな決断さえも迷いに迷う



例えば今日のおつまみ



これさ、ちと恥ずかしいんだけど

チータラ買おうか数日?いやそれ以上?!

迷ってたんです爆



ここ一週間くらい

ある人のインスタライブの影響で

ワインとチーズを美味しく食べたみたいと思っうようになって

(だって美味しそうに見えるんだもん)


でも、そもそもワインもチーズも苦手…滝汗



だから当たり前だけど


何を買っていいのか

どれが美味しいのか分からない



なので、困った時はGoogle先生!


検索してみました


お酒弱い人でも飲めるワイン

初心者でも食べれるチーズ




ふむふむ…


結構あるな…笑




何となく目星をつけて

次の日にスーパー寄ってチーズを物色して



うーん?どれがいいのか分からん



となって買わずに帰る

これを何度か繰り返しました笑



何がいいのか分からない

美味しいのか分からない



だから手が出せない








そんなの当たり前だろがー!笑

バカかお前は!笑





食べたことないものの味なんて分かるわけないじゃん

気に入るかなんて味わってみないと分からないじゃん





こーんな身近な(小さな)選択すら出来なくなってるんだから

今後の事なんて決められないの当たり前だわ



失敗したくないという損得勘定が出てきて

全ての選択ができなくなってる




分からない


にフォーカスすると

いつまでたっても分からないまま




食べたいなら食べればいいじゃん

やりたいならやればいいじゃん

行きたいなら行けばいいじゃん





レビューを見たとしても

人の意見を聞いたとしても

本を読んだとしても


そんなの全部"その人"が体験した結果




"自分"がどう感じるかなんて分からない


好きか嫌いか

得意か不得意か


やってみて初めて分かる

失敗すら自分の糧になる



なんとなくでもいいから即決

直感力を磨く



だから

もうガタガタいうの止めて



やってみようよ




あなたのやってみたい夢を語り合いませんか?
これからの未知なる体験へエールを送ります!
集まった仲間たちと夢が叶った体で
目をキラキラさせながら話すお茶会を開催します!

取り急ぎなので日付だけになりますが

日にち:8月24日(土)
場所:郡山市内のカフェ
料金:2,000円

お茶会終了後
希望者がいれば須賀川の花火も行こうと思います!
あなたの夢を花火と共に打ち上げましょう🎆


興味がありましたらLINE@へ連絡下さい✨

友だち追加

ID→@fog7307i





あとがき
今日は食べてみたいものをほぼ即決で選んでみました!
たくさんは食べれないけど
チータラ美味しいと思えた!!

嬉しい✨

前にこれ試したけど苦手だと分かりました(^^;