本当に欲しいもの | 可能性を見出す占い師~自分を生きる~

可能性を見出す占い師~自分を生きる~

自分ビジネス・子宮メソッド実践中♪世界へ向けて配信

こんにちは☀️

 
旅するカウンセラーしのです🌏
 
 
昨日今日と連続して虹を見ました🌈
何かいいことがあるのかとニヤニヤしてます笑
 
 
パッションテストをやろうと
図書館に行ったら休館日だったので
近くの公民館の勉強できるスペースへ!
 
 
そしてなぜか今、
おじいちゃんおばあちゃんに囲まれてます笑
 
 
平日昼間だしねー( ´∀`)
むしろ怪しまれてるのは私の方( ´∀`)
 
 
まぁいっかー
 
 
 
さて、昨日気付いたことを書きたいと思います。
 
物欲ってありますか?
 
 
アクセサリーが欲しい
洋服が欲しい
車が欲しい
 
 
色々あるかと思うけど
 
 
昨日お金が沢山あったら何が欲しいか
考える機会がありました。
 
 
世界中旅行したい!
綺麗な家に住みたい!
 
 
その時絞り出した答えがこれ。
 
 
 
あれー?
もう少しポンポン出てくるかと思ってたのにな
 
 
で、よくよく考えてみると
特にモノが欲しいわけではない。
 
 
旅行するのも
現地の生活とか文化に触れたい
アクティビティとか体験したい
 
 
綺麗な家にするのも
まぁモノ(家)ではあるけど
綺麗な家の中で気持ち良く過ごしたい
 
 
メインはこれらの気持ち
 
 
体験する事
 
に重きをおいてるなーと感じた。
 
途中で
月に行きたい!!
という気持ちも出てきたけど笑
 
これも月に行って、
無重力とか
ロケットから地球を見るとか
そしてその時自分がどう感じるかとか
 
 
五感で感じたい
体験したい!
 
これなんだよねー
私がしたいこと
 
 
 
ワーホリに行くと決めてから
洋服とかに興味がなくなっている事に気付いたこと
もちろんたまに欲しい!!と思って買う時もある
 
 
それでも以前より大分無くなった
 
 
心屋を知って、好きなことにお金を使うことを
実践してみた
 
 
蓋を開けてみると
海外旅行だったり
マスターコースだったり
 
 
モノとして残るものではなかった
 
 
 
でも実は自分の血や肉や骨になってる
 
体験として知識として自分の中にある
 
今でもみんなに爆笑と共に体験談を話せる笑
 
 
そっかー
あったんだなー
 
目に見えるものばかりを追い求めてたよ
 
 
でも実はそれには興味なかったみたい
 
 
思い出すとたくさんあった
 
ちょっと泣きそうになった
 
あったよー
実は持ってたよー
 
これからも色々と体験していくぜー♪
 
 
 
 

*********************************************

10月15日(月)以降

対面カウンセリング

再開してます!!

 

※心屋リセットカウンセリングについて参照→こちら

 

 

●場所●

福島県郡山市内の

カフェかカラオケBOX

※個室希望の方は

カラオケBOXをお勧めします

(飲食代等、ご自身の分は

ご負担下さい)

 

●時間●

90分

 

●料金●

今日までの申し込みで

特別価格1,000円

※来月以降変更します

 

●申込み●

こちらのフォームから

お願いします♪

 

友だち追加

友達登録もお待ちしています(^^♪