こんにちわ



栗生ですニコニコ

プレゼント10月21日プレゼント

来てほしい様な来てほしくない様な日ですダウン


今年は、旦那も人生の冒険を始めようとしているようで

また妻の苦労は始まるのかな

その代わりに・・・・・

夫婦の約束事をしました!!


その1  健康を第一に

その2  イクメンに多少でいいのでなる

その3  家にとりあえずは帰ってくること


どんな時でも笑顔を絶やさず

前向きに努力をして、支えてあげればよいかな(-^□^-)



誕生日会

これといって特別何かをした訳ではないのですが

食で今年のBirthDayは家族に祝ってもらいました≧(´▽`)≦


昼間は

お家のお庭で

バーベキューナイフとフォーク

鶏の姿焼きを初挑戦ビール



Wish selene 柏店のブログ

中身は冷蔵庫にあった適当なものとご飯でガーリック風味に目

リアルすぎあせる


Wish selene 柏店のブログ


出来上がりはこんな感じハチ



香ばしくてお肉も柔らかくて味付けもぴったり!!

チョーおいしかったヾ(@°▽°@)ノ


そして夜は


Wish selene 柏店のブログ

いわたきのハンバーグナイフとフォーク

よく見るとハンバーグ3段アップ

もうお腹いっぱいでハンバーグ見たくないガーン

そして

子供たちからはこんなプレゼントをもらいましたよ


Wish selene 柏店のブログ


これはある意味、実験叫び

カップにお花を入れてお水を注ぎ、冷凍するだけ


以外にキレイに仕上がってびっくり!!

小学生の発想って面白いですよね


でもどうやって飾っておくよ汗

記念に写真撮影しておくしかないよな


ママ、今年はどんな歳になるかな~



さてさて


ネイルのご紹介

今日はまず始めに私の自ネイル


Wish selene 柏店のブログ

秋っぽく上品に仕上げてみました

これ、お客様のネイルとおそろっグッド!


そして

お客様のネイルたち

ハンドジェル

Wish selene 柏店のブログ


Wish selene 柏店のブログ



Wish selene 柏店のブログ


スカルプ

Wish selene 柏店のブログ


フットジェル

Wish selene 柏店のブログ


Wish selene 柏店のブログ



みなさん、

それぞれ自分らしくて

お似合いネイルでしたね合格


毎月お会いするの楽しみにしてますドキドキ

また一緒に楽しくキレイなデザイン考えましょ音譜


Have a nice day!

クローバーkuriuクローバー