こんばんわ星空


久しぶりの更新アップ栗生です手紙


10月3連休に栗生ドキドキドキドキの御殿場にお泊りカバン

音譜 富士急ハイランドジェットコースターに行って参りましたo(^▽^)o


Wish selene 柏店のブログ


どの乗り物も3時間半待ちあせる

列を見ただけで並ぶ気が…ダウン


絶叫マシーン大好きなのに…

雨もポツポツ…
Wish selene 柏店のブログ

でもとっても楽しい1日でしたべーっだ!


そして妹の趣味ワンピースくつネイル

フリーマーケットのお手伝い(≡^∇^≡)


Wish selene 柏店のブログ


なかなかのお小遣い稼ぎになりました!!


夜はハロウィンハロウィンのハロウィン季節を楽しみましたよ
Wish selene 柏店のブログ







さてネイルのご紹介


スカルプ

Wish selene 柏店のブログ


Wish selene 柏店のブログ

Wish selene 柏店のブログ


ジェル


Wish selene 柏店のブログ

Wish selene 柏店のブログ


Wish selene 柏店のブログ

Wish selene 柏店のブログ



Wish selene 柏店のブログ


フットジェル

Wish selene 柏店のブログ


Wish selene 柏店のブログ


Wish selene 柏店のブログ


まだまだフットジェルは人気アップ



最近は、ガラッと秋ネイルにチェンジする季節だから

どんなデザインが今日は来るかなーって楽しみ(-^□^-)


楽しいデザインお待ちしてます音譜


Have a nice dream!

クローバークローバーKuriuクローバークローバー