こんにちは女の子

今日から9月に入りましたねキラキラ

皆さんは夏を満喫できましたかはてなマーク

私は岩手の祖母の家に行ってきましたハート

Wish selene 柏店のブログ

緑がたくさんでとても癒されましたきらきら


そして今年はロンドンオリンピックが開催されたので

今、流行のネオンカラーでオリンピックネイルをしてみました音譜


Wish selene 柏店のブログ

先日、ご来店頂いたお客様のネイルですビックリマーク


Wish selene 柏店のブログ

シンプルですがホロの埋め尽くしがはえますねハート

かっこかわいかったですラブラブ


いつも有り難うございますクローバー

またお待ちしておりますドキドキ


wish柏店 ネイル 04(7164)9697

小澤