こんにちはキラキラ

もう8月も終わってしまいますね○| ̄|_


それにしても暑いです。。。


再放送のGTO、反町隆史かっこいいです心

夏休みといえば、ビーチボーイズ!が再放送されないのが残念です汗




お客様のネイルをご紹介します音符



Wish selene 柏店のブログ

まだまだ人気なネオンカラー

アートはシールです!!シールなら埋め込んでしまうので取れてしまう心配もないですよアオキラ


Wish selene 柏店のブログ

こちらはGelでアート

マーブルですチョッパーブラックが入ると締まった感じに仕上がりましたうえ




Wish selene 柏店のブログ


こちらはシックな感じで秋っぽいですねプー

おしゃれさんネイルですハート②





Wish selene 柏店のブログ

私も新しいネイルに変えましたおんぷ

夏最後にシェルネイルですアゲアゲ

右は私とお揃いにして下さったお客様のネイルですにこ




皆様は夏の思い出たくさんできましたか?

海や紫外線などで痛んでしまったネイル、そろそろ秋使用にチェンジしませんか?おんぷ


お待ちしておりますかえちゃんへ




wish柏店 ネイル 04(7164)9697

新谷でしためだまkrmサリー