こんにちはWハート

昨日は雨かさと雷雷すごかったですね~汗

大人でもびっくりするくらい雷鳴ってました汗


今日は昨日が嘘みたいにまた良いお天気で良かったですおんぷ



まだまだ夏らしいネイルたくさん出ています!!



Wish selene 柏店のブログ

オレンジ×ミントグリーン

タイダイ柄には、クリアホロをポイントにアオキラ

夏だから音符と、ロングにするお客様も増えてきましたうえ


Wish selene 柏店のブログ

こちらも親指はミントグリーンケアベア グリーン

オレンジはネオンにしましたハート




Wish selene 柏店のブログ



☆フットGEL
デザイン6本まで ¥8000


こちらもストーン10粒サービスビックリ

今月までのフットキャンペーン☆


ドット柄、プッチ柄、チェック柄、ヒョウ柄、ボーダー柄、タイダイ柄、フレンチ等

何でもOKにこ


お好みのデザインをスタッフにご相談くださいドクロ





☆ナチュラルフットGELコース¥5900

も、ご用意しておりますアナスイネイル







写真は御宿花火大会のものですハート
Wish selene 柏店のブログ

Wish selene 柏店のブログ

砂浜から見る花火はとても綺麗でした花火。







wish柏店 ネイル 04(7164)9697

夏風邪中の新谷でしためだまkrmサリー


皆様も夏風邪には気をつけてくださいね涙