もう7月ですねおんぷ


海の日まで待てないビックリ


ので、昨日のお休みは

お友達とサーフィンをしに行ってきましたマリンsurf


波があまり高くなかったので初心者の私にはありがたかったですウッドストック





Wish selene 柏店のブログ


すごく楽しかったのですがすでに筋肉痛です。笑


帰りは海沿いのかわいいCafeでご飯を食べて帰りましたハート



Wish selene 柏店のブログ






最近はお客様ネイルも夏っぽく色鮮やかですすいか。



Wish selene 柏店のブログ

クリアラメのスカルプが涼しげでとても綺麗でしたキラキラ

オーロラのスワロで作ったクロスをポイントに、あとの4本はシンプルめに仕上げました心




Wish selene 柏店のブログ
ホワイトのベースに4色つかってピーコックにしましたおんぷ

ジェルならではのアートが可愛いですみつばち





Wish selene 柏店のブログ

エスニックぽくというリクエストでしたので、パープル×ピンク×水色の

3色グラデに、ロココシールとターコイズやスタッズ、色々なストーンを置きました宝石白





私もスカルプがだいぶ伸びていたのでリペアしましたリボン

土台は変えずに伸びた分をカットしてアートを変えました☆



Wish selene 柏店のブログ

次は何にしようかな~嬉しいw






いつも有り難うございますクローバー

またお待ちしておりますドキドキ


wish柏店 ネイル 04(7164)9697

新谷めだまkrmサリー