2024年、早くも半分終わりましたね。

賑やかに過ごしてきた気がします。

特にこの2ヶ月くらいは

リトリートin京都

ダンシャリアンさんとも会いました☺️

 

レイコトレーナー邸で薔薇のお庭拝見とイベントピンク薔薇

 

 

                   皇居お財布ツアー翌日、久しぶりの江ノ島へ波

断捨離塾in栃木にリアル参加。最終回と打ち上げお弁当

 

感動の講演会。応援したら応援された花束

 

なかなか予約の取れないお寿司屋さん生ビール寿司

 

最後は、柳井尚子トレーナー邸で、草なぎ優実トレーナーコラボダンシャベリ会サラダ

断捨離は、トレーナーさんのアドバイスで、洋服を入れていた◯it'sケース4個を出しました!

 

一言でいえば充実してたともいうし、詰込み過ぎたともいう。

アレとコレの復習ができていませんアセアセ ちょっとキャパオーバーだったかなぁ

楽しいコトとおいしいモノは大好きで笑

しかし、低血糖症状が出たらちょっとまずいのですが。

 

遠出しない日は、カーブスと家のこと(一応少し仕事もしてます、ホントに?って感じですよね笑い泣き

要領が悪くて一日があっという間に終わっていく。ワンコの散歩は夕方(日中は暑いし)になってしまい、寝るのが遅くなっていく…お月様

夕飯後、気絶して寝落ちしてしまうこともあったりして。

 

6月29日は、九星気学では陰陽切り替わりの日でした。28日まで陽が極まり陰に傾いていく。

ここで疲れがドドッとでたらしくネガティブ

好きな家事(洗濯って、洗濯機がやってくれますがチュー)さえサボってました。

ひたすらゴロゴロ、ウトウト、まったりとコーヒー

何にもしない日も大事だなって感じました。

昨日の朝には元気になっていたので、氏神様へ。

今年前半の穢れを払う「夏越の大祓い」へ行くことができました!

 

まだまだ梅雨の真っただ中。自分を過信せず、7月はもうすこしゆったり過ごそうかな。

自分なりの計画もあるので、少し内観していきます。

 

お読みいただき、ありがとうございましたハート