ご無沙汰しました


1月は相変わらずバタバタしてました


そんな中2回観劇できました


1回は宝塚星組公演


RRR × TAKA"R"AZUKA


VIOLETOPIA




主演の礼真琴さんの復帰を心待ちにしてました


期待以上の出来上がり


RRRはお芝居なのか、ショーなのか


歌って踊りまくりです


パワフルです


圧巻のダンスシーンは痺れました


映画で予習してて、


こんな踊りできるのかと思ってましたが、


映画以上です




ショーでは、黒燕尾が違いました


今までの星組のオラオラ感が無く


ビシッと揃って、美しい


あー素敵でした〜


ダッシュで行って、ダッシュで帰りましたが


行く価値ありで、大満足でした


2回目は月組公演

『G.O.A.T』
~Greatest Of All Time~


月城かなとさんとリサイタル


これまた素晴らしかった


7月に退団なので、宝塚メドレーは


今までの出演作から


月城さんの公演は全て観ているので


あーあの時のあのシーンが浮かびます


雪組から月組と懐かしい曲ばかりでした


月城先生が登場するコメディがあったり、


盛りだくさんの演目でした


美しい月城さんが、奏でる歌声が


響く〜


最後に大好きな銀の龍の背に乗っては


上手い、上手すぎる


頭の中に歌声がぐるぐる回って帰りました


1月の観劇は干からびた私の心を満たして


元気をもらいました


うーん幸せ