ここ数ヶ月、スマホを見続けたせいで

(スマホのゲームにハマって、隙間時間にずっと

ゲームをしてました)

少し目が悪くなったような〜

老眼鏡を買い替えようかな〜



安いもの見つけました

zoffのアウトレット品です

これです

3300円でウェリントン型

レンズは近くの店で入れてもらうことにして

ポチッとしたら

2日で商品が届き、その日にレンズを入れに行きました

なぜ実店舗で買わなかったかは

実店舗1番安いもので、5000円だったから

クーポンないか探してると、ネット店があり

3300円で見つけました

実物を掛けてないので、似合うかどうかが

賭けでした

家で使うし、安さで決めましたが

度数と、フレーム調整は店舗でしてもらえたので、

ぴったり

お得に買えてよかったです

大阪人安く買うと自慢したくなります