暑いですか、9月だし、

サンダルを履くのもどうかなー?と思い

靴の衣替え

履かない、傷んだ靴を5足処分しました

来年も履けそうな靴は、きれいにして

洗える靴はゴシゴシ洗いました

夏の汚れも落ちて、すっきりしました

洗えない靴は磨いて、全部で8足

バッグに比べて少ない

これらの靴はこの夏全部履いたので

良しとします

これ以上は増やしません

この秋、冬のラインナップは

これだけあります

後はUGGのショートブーツと、ロングブーツ2足です

この冬終わったら、処分したい靴がたくさんあります

どんどん減らしていきます

60過ぎると、ヒールが辛くなってきました

ローヒールで、履きやすい、歩きやすい靴に変えていってます