みなさま、こんばんは


小屋入り2日目も終わり、日付変わって、月も変わって、今日はついにTeamかわのじ『オオカミ少年とダボラの壺』初日をむかえます雷


ありがたいことに初日は満員予定ですキラキラ
みなさまにお会いできるのがとても楽しみですお願い



恐竜くん



実は“劇場”ではなく“ライブハウス”なんです

ステージはフロアから一段上がっており、板の上からは見晴らし良好富士山


客席はかわのじメンバーさんたちが一生懸命組んでくださり、最大50席のところを60席近くまで増やしました!

ど迫力の前2列は低めのお席なので役者を見上げる姿勢になります

3列目以降はお席自体の高さもあり観やすいです

後ろの列もしっかりと前列より段差があるので観やすくなっているはず!

背もたれのないイスもございますので、ぜひ過ごしやすい観劇シートをお探しくださいバイバイ



恐竜くん



新中野駅周辺は飲食店が多くて、観劇前後のお茶やお食事を楽しめそうです

新宿も近いし意外といい立地なんだなあ

おぐちは劇場へ向かう途中にある和菓子屋さんとケーキ屋さんがとても気になってます

ケーキ屋さんでね、ソフトクリームが売ってまして、そこのかぼちゃのソフトがめちゃくちゃ食べたいんですハロウィン

かぼちゃのデザートって美味しいよねぇぇ

道中にあるミニストップのフォンダンショコラとどちらを食べようか迷い中…



恐竜くん



稽古場でも劇場に入ってからも時間があればひたすらご飯を食べてるんですけど、今日は共演者の方に「おぐっちゃんのせいでお腹空いた」と言わしめました

明日からはバリエーションを豊かにしてみんなの食欲を更に翻弄したい照れ



恐竜くん



楽屋でもりもり食べながらみなさまの無事のお越しをお待ちしております!




初日は公演後の20:30からTeamかわのじSHOWROOM配信がございます
( https://www.showroom-live.com/64e12629600 )

劇場にいるみなさまも、スマホの前のみなさまも、一緒に初日乾杯を楽しみましょう生ビール


ここから4日の千秋楽まで頑張るぞーーーー炎

おやすみなさい!!