今日は父の日 地元の美味しいビールが届いた。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

2022年も 今日の父の日(じいじの日だけど) の前日に 子供や孫からプレゼント(地元の 美味しいビールに感謝)。。。が届いてビデオチャットで感謝の念を連絡。。。コロナ禍で夏休みの旅行ができなくなって3年。。。孫たちの成長は ビデオチャットしかなく。。。リアルな対面コミニュケーションをしたいなぁと思う。。。

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう