こまつの杜(もり)の小松乙女も満開。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

現在改装中で見学は難しい こまつの杜に 可愛いさくら ”小松乙女”もソメイヨシノに

先んじて満開。。。最大のパワーショベルPC4000が 改装中の園内に展示を待っていて

世界最大ダンプ 930Eとならんで 小松乙女とのコラボしている。。。

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

 

桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

こまつの杜(もり)小松乙女も満開。。。

桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

 

 

 

 

 

梅 桜桜桜 梅

 

 

梅 桜桜桜 梅

 

 

 

 

 

桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ 

    

                       

ご訪問ありがとうございました。 また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村