いつのまにか 我が家の水仙の花が開花。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

我が家の庭の片隅に 水仙の花が 春の陽気につられて開花してた。。。 先週はまだ蕾だったのに あっというまに開花して。。。 コロナ禍で 福井県の越前岬まで 足を延ばしてみたいのだけど 我が家の水仙で我慢。。。 

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

 

ゆきだるま 雪だるま 雪だるま 汽車 ドライブ。ドライブ。ドライブ。 汽車 雪だるま雪だるま ゆきだるま

つのまにか 我が家の水仙の花が開花。。。

ゆきだるま 雪だるま 雪だるま 汽車 ドライブ。ドライブ。ドライブ。 汽車 雪だるま雪だるま ゆきだるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるま 雪だるま 雪だるま 汽車 ドライブ。ドライブ。ドライブ。 汽車 雪だるま雪だるま ゆきだるま

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ 

                                       

                                                

    

                       

ご訪問ありがとうございました。 また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村