雪の兼六園 公園めぐり。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

久々に雪の兼六園を訪問。。。積雪のあるときは 道路事情もあって のこのこ金沢市内には  除雪の迷惑になるので 遠慮しなくてはならないのでなかなか訪れられない。。。積雪の後

青空が顔を出せば よりいい景観の兼六園なのだが そこは我慢をして曇り空の兼六園を

巡ってきた。。。

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

 

ゆきだるま 雪だるま 雪だるま 汽車 ドライブ。ドライブ。ドライブ。 汽車 雪だるま雪だるま ゆきだるま

雪の兼六園 公園めぐり。。。

ゆきだるま 雪だるま 雪だるま 汽車 ドライブ。ドライブ。ドライブ。 汽車 雪だるま雪だるま ゆきだるま

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるま 雪だるま 雪だるま 汽車 ドライブ。ドライブ。ドライブ。 汽車 雪だるま雪だるま ゆきだるま

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ 

                                       

                                                

    

                       

ご訪問ありがとうございました。 また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村