雪の朝の公園。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

1月上旬の2年振りの寒波襲来で 北陸各地で大動脈が大渋滞を演じて雪の警報に対する防災対応も課題だ。。。その一方で警報がでていたものの 結果的には大事にいたらず 雪の朝の

地元芦城公園(戦国大名・前田利家の四男として三代目加賀藩主となった前田利常が隠居した居城・小松城の三の丸跡に明治時代に造営された)は静けさで 雪吊りの景観と雪景色に足跡をつけながら散策してみた。。。

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

 

雪 スキー 雪だるま 汽車 アルプス山アルプス 汽車 雪だるまスキー 雪

雪の朝の公園。。。

雪 スキー 雪だるま 汽車 アルプス山アルプス 汽車 雪だるまスキー 雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪 スキー 雪だるま 汽車 アルプス山アルプス 汽車 雪だるまスキー 雪

 

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ 

                                       

                                                

    

                       

ご訪問ありがとうございました。 また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村