1月半ば 紅白梅の開花 芦城公園。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

あちこち ようやくスキー場オープンも聞かれる中。。。石川県も 一部スキー場がオープン。。。

それでも暖冬にかわりなく  もしやと公園を通ると 紅梅 白梅の花がちらほら開花しはじめている。。。 この開花に 新雪がほわりとかぶり 松と梅 新雪の情景が いいのだけれど。。。

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ
にほんブログ村

ペタしてね

 

梅 ウグイス 梅 紅梅紅梅紅梅 梅 ウグイス 梅

1月半ば の開花 芦城公園。。。

梅 ウグイス 梅 紅梅紅梅紅梅 梅 ウグイス 梅

 

 

 

 

 

 

 

 

梅 ウグイス 梅 紅梅紅梅紅梅 梅 ウグイス 梅

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ                                              
にほんブログ村 

                                                    ペタしてね

 

   

                       

 

ご訪問ありがとうございました。

              また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 クリックよろしくお願いします。  

にほんブログ村  
にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ