樹木公園 145種類の桜の中から 。。。珍しい名の桜 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

 桜が咲く樹木公園には 145種類の桜が あるそうで 公園を散策して145種類も探すのは 困難を極める。。。 だいたい その種類の桜が 咲いていないと せっかくの見つけても桜の木だけでは 花だけでも難しいのに 桜の木を 見分けられるわけがない。。。 八重桜の種類が多いんかなぁ⁉ 。。。

珍しい名前の 桜を。。。

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

ペタしてね


桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

樹木公園 145種類の桜 の中から。。。珍しい名の桜

桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ 

ペタしてね                                         

                                                

    

                       

ご訪問ありがとうございました。 また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村