野菜じゃなくて。。。桜。。。 | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

 そろそろ北陸地方も あちこち八重桜が見頃を迎え始めたかも。。。 八重桜になるといっきに

桜の種類が 増えるのじゃないかなって思う。。。 種類によって開花のタイミングがずれるので 楽しみが ふえるからね。。。 中でも きにっているのが 桜色? の常識が通じない桜。。。

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

ペタしてね


桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

野菜じゃなくて。。。桜。。。

桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

 

 

 

 

桜 桜 ウグイス 梅 桜桜桜 梅 ウグイス 桜 桜

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ 

ペタしてね                                         

                                                

    

                       

ご訪問ありがとうございました。 また、お越しいただきお楽しみください。         

                       

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村