はじめて見学した ”おかえり祭り” | ひとり歩きの独歩標

ひとり歩きの独歩標

ひとつひとつの出来事が チェーンのように繋がって過去~現在、現在~未来への架け橋になるといいなぁ‼
と思っていて その場面・情景を思い出し 想像し 感じる思いに耽り また次の一歩を歩みだし 画像で思いを重ねていきたいと思う。。。

長い人生の中で 名前は聞いてはいたけれど 見たことのないお祭りに ちぃっと興味が湧き見学してみたら なかなか楽しいお祭りだったような気がした。。。 地元は 曳山に子供歌舞伎が そして神輿に子供獅子のお祭り。。。青年が練習してラッパを鳴らし 旗を振り 行進し、 少なくも明治以降からの伝統的な祭り。。。 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ
にほんブログ村

 

ペタしてね

 

 

うちわうちわ はっぴ うちわ 神輿神輿神輿 うちわ はっぴ うちわうちわ

はじめて見学した ”おかえり祭り”

うちわうちわ はっぴ うちわ 神輿神輿神輿 うちわ はっぴ うちわうちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴ 学ラン 学ラン 学ラン はっぴ

 

 

 

 

 

 

はっぴ 学ラン 学ラン 学ラン はっぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちわうちわ はっぴ うちわ 神輿神輿神輿 うちわ はっぴ うちわうちわ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ アマチュアカメラマンへ                                              
にほんブログ村 

                                                    ペタしてね

 

   

                       

 

ご訪問ありがとうございました。

              また、お越しいただき お楽しみください。         

                       

 クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村