【ラブストーリー】はお好き?

【ラブストーリー】はお好き?

小説です。お楽しみいただけたら、幸いです。


お越し頂きありがとうございます。

ポチッと押していただけたらうれしいです。
ranking  ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント覧は、閉鎖しました。(深い意味はありません)
感想その他は、メッセージにてお願いします。
ただ・・・誹謗中傷は、お断りいたします。
小説への否定的感想も、凹みますので、ご遠慮ください。f(^ー^;)

それぞれの作品へは、こちらから

「 Wish…of love 」   ミュージシャン孝明と、その永遠の恋人真衣とのラブストーリー
「 思い出の壺 」  佐紗は、親のエゴから逃れるために出かけた旅先で敦と出会った
「 記    憶 」    歩と未菜、運命に翻弄される二人、全てはあいつが原因だった
「僕の女神、運命の女」   睦夫にとっては女神様、康輔の愛する人、「愛音」の物語
「 約    束 」        幼い頃の約束。離ればなれになった二人が偶然であった
「 わたしが主役 」    不倫、浮気、そんな事をする男ばかり!やっぱりお前もか!
「 き ず な 」   デジャヴ?ここ来た事ある?僕の父ちゃんと母ちゃんは、殿と姫?
「 君が好きっ!」  雅弘の優しさで狂ってしまった、まるみの人生。ふたりの結末は?
「 同  級  生 」           二人は360日違いの同級生、片思いの向こう側は?
「 セカンドラブ 」      それぞれ、大事な人を失ってしまった、洋介と香苗の物語
「 証(あかし) 」                  自分の生きた証しを必死で残そうとした綾
「 Monaco72 」        もっと早く真実が解っていたら・・・今でもこんなに好きなのに
「 独身の理由(ひとりのわけ) 」 更新中!5人の女性。それぞれの恵まれない恋愛。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
本当に申し訳ない。
更新がスムースに行えない時があって、いい加減ですみません。

ダラダラと長いだけの物語りになってしまった。
自分で書いておいて、収拾付かなくてこまりました。

途中で、家探しに、引越し、目の回る忙しさで・・・・
でも続けないと、一生書かなくなってしまいそうで・・・

いつか、ちゃんと書き直した方が良いのかも。


ちょっと御休みいただいて、

来月から、新しい、作品アップします。
親との確執や、引かれ合う運命との間で、自分を問い続ける女性を題材にしたいと思っています。
まだ、数ページしか書いてないけど・・・・


Ameba人気のブログ