いやぁ~~



全然更新できなくてすみませんでした(´_`。)



おっそくなりましたが、

あけましておめでとうございます
 


 



今年も Hair-Make Wish
Wish Nail Eyelash
小山紗季(あるみお姉さん) を

よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ !!!!




今年の目標の一つに

「毎日ブログを更新する」

っていうのがあったんだけど








はい、見ての通り・・・








せめてものあれで

2013年最初からの出来事書かせてo(TωT )





1日


深夜1時から
FM PORT の新春特番
「学レイトナイト~ヘビーに行こうぜ~」の

生放送のレポーター?リポーター??

白山神社から中継させていただきました(#⌒∇⌒#)ゞ

新年早々、また学に参加できたことと、
宇宙人とツチノコにあえて幸せでした

 
放送終了後、ゲストのヒロシさんが
なんかすごいお酒持ってきてたので

かんぱいご一緒させていただきました~★

ちなみに2013年初ネイルはこんな感じ!

 
ねこ!あと「79.0」って入れてみた!





2日~3日


家族でキューピッドバレイにスノボ旅行!!!


 




妹にボード教えました~


すっごく吹雪だったけどたのしかった






4日





ネイルかえました!


新年なのにバレンタインネイル・・・


あと
おばあちゃんちにいきました!




5日


Wish仕事始めヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あけおめってことで、

Wishでは、福引をやっています!

どなたでも、ひきに来てください♪




6日





今年最初の「エビ1」


テーマは「好きなお餅の食べ方~★」





結果、砂糖醤油でしたo(〃^▽^〃)o




お餅食べたーい!





7日~8日





華鳳で、モイスティーヌの会議&新年会でした

 


今年の目標がいっぱいできた!!! 

モチベーションあがったヽ(*'0'*)ツ




今年もすっぴん美人目指して、自分磨き頑張る><


+きれいになるためのアドバイスが的確にできる
ビューティーアドバイザーになる!!!





皆さんありがとうございました!!!





9日~今日




通常営業!



ネイルのお客様
マツエクのお客様

ご来店ありがとうございました(*^.^*)
 今年もよろしくお願いします!





時間を見て

明日お渡しの成人式オーダーチップ完成させた
 


お客様のお着物の柄と雰囲気と好みに合わせてデザインしました!!





よろこんでもらえるといいなぁぁ(*⌒∇⌒*)











そんなわけで、また随時更新していきたいと思います!!!






以上!あるみお姉さんでした(*゚.゚)ゞ