台風が去ってから寒くなりましたねサブッ

体調崩さないように気を付けて下さいね涙


今日のネイルは8月に付けたスカルプが昨日まで付いていたと言う、M様の秋ネイルですウインク

3本ブラックフレンチに星ホロとメタルパーツで2本はゴールドラメベースにブラックのホロでドット柄にして

姫りぼんを付けましたsei

色々付け過ぎたかなぁ伸ばし棒のつもり~と思いましたが出来上がりは可愛くて気に入って頂けましたsss


今日は営業後に11月に行われるネイルEXPOに出場する為、スタッフのヤマちゃんの練習をしましたネイル☆

1か月前に比べて上達したヤマちゃんに負けない様、私も頑張らなきゃと気合が入りました!

やっぱり目標を持つって大事ですねっ仕事
★HAPPY★LOVE★WISH★NAIL★

こちらのネイル矢印スカルプ初回このデザインで・・・

アートし放題ハート3Dアート・ストーンハート


キラキラ¥9800キラキラ ですあげ


ペタしてね


キラキラWishNAILキラキラ

~ウィッシュネイル~

名古屋市中区栄3‐24‐13パークサイド寺井ビル5F‐A



ドキドキ予約専用番号ドキドキ

052‐242‐3883