今日のネイルは可愛いキャラクターを集めてみました好おんぷ


㊦㊦( ̄^ ̄こちらはキティちゃんを付けましたLOVE

ピンクベースにキティちゃんキティちゃんとハートハートとスイーツケーキ01とリボンリボンでとっても可愛く仕上がりました音符


★HAPPY★LOVE★WISH★NAIL★


㊦㊦( ̄^ ̄そしてこちらは最近流行りのリラックマを付けました音符

5色のパステルカラーベースにリラックマリラックマとこちらもスイーツイチゴケーキを盛りだくさんにのせましたラブ


★HAPPY★LOVE★WISH★NAIL★

まだまだ人気のキャラクターネイルwハート☆また出たらUPしますねケアベア パープルケアベア ブルーケアベア ピンクハート②