BEC結果 | USCPA試験のこと

USCPA試験のこと

USCPA受験の事と思いついた事をつづります。

BECの結果がでたのでそれについてつづりたいと思う。

当初の予定より3日早いスコアリリースであったため、たまたまテストアカウントにログインした無防備な状態での結果発表に不意打ちを食らったかのような気がした。

そして結果はというと・・・・・・・・・・・・・・逃げ切り三振。ホっ。ちょっと踏み外せば谷底へ急降下的余裕なさのスコアに消費税分得した気分になった。Multiple Choice-=ComparativeのちStronger, Written Communication =Weaker(こちらは想定内)。

参考までに今回BECの勉強に費やした期間は2ヶ月。BECKERの全問題を3回解プラス回答率80%以下の問題群を再度解いた。そして試験前日から直前にかけてひたすら瞑想の域に入ることで試験中の動機息切れ時にまれに見るインスピレーションが解答へと導いてくれる事があるためである。(注:こちらは人によって効果差あり。)

以上なんとかセカンドラウンドをクリアしたところで次のステージREGに突入したいと思う。次の決戦は7月上旬を予定。

引き続き奮闘の記録をつづっていきたいと思う。