2,3週間前に少し暑かったのでエアコンを掃除して運転してみた、普通に冷風が出ると思いきや、ぬる〜〜〜〜い風ガーン
冬場の暖房はエアコンには頼らないので、今年初運転で故障が発覚えーんえーんえーん
まだ3シーズン目なのに、、、
延長保証があるので、無料で今直してもらってますチュー
僕は最悪クルマで寝ればいいんやけど、うさぎのウサコちゃんがグッタリしてしまう!!

でも問題は僕の人見知り、、、知らない人を家にあげたくなくて、ここまで修理を引っ張ってしまったしょんぼり
今もなんか喋ったらいいのかわからず、タバコばっかり増えていく、、、

なのでブログ書きに逃げておりますウインク