2,3週間前に少し暑かったのでエアコンを掃除して運転してみた、普通に冷風が出ると思いきや、ぬる〜〜〜〜い風
冬場の暖房はエアコンには頼らないので、今年初運転で故障が発覚


まだ3シーズン目なのに、、、
延長保証があるので、無料で今直してもらってます
僕は最悪クルマで寝ればいいんやけど、うさぎのウサコちゃんがグッタリしてしまう

でも問題は僕の人見知り、、、知らない人を家にあげたくなくて、ここまで修理を引っ張ってしまった
今もなんか喋ったらいいのかわからず、タバコばっかり増えていく、、、
なのでブログ書きに逃げております