お疲れさまです。

 

昨年から色んなことがあったり、無かったりで・・

 

ずいぶん更新サボってました笑い泣き

 

 

いよいよ本日から5/7(木)まで9連休キラキラゴールデンウイーク

 

単身赴任中の私にとってようやく自宅に帰省できる好機ですが・・・

 

もちろん今年はステイホーム週間ってことで、

 

家族を守るため!!

 

そして故郷や単身赴任地の皆さんに迷惑を掛けぬよう

 

帰省を諦め、アパートで一人寂しく引きこもり生活をすることにしましたニコニコ

 

 

帰省したら昔の仲間と恒例の飲み会(居酒屋→キャバクラ→Bar)予定でしたが

 

それも叶わず。。。 もちろんここでも飲み屋さんの多くが休業中ですので・・

 

アパートでポテチをつまみに、AsahiのThe RICH生ビール飲んでます。

 

CMのように「リアリィ?」「えっ、何か言った?」そんな掛け合いできるわけないですがガーン

 

 

 

最近のマイブーム!!はスマホでYouTubeを見ること

 

財部亮治さんが歌ってる「自粛して」びっくりにハマってて

 

その流れでゴールデンボンバー、DJ OZMA、氣志團・・

 

岡崎体育、ヤバイTシャツ屋さん、etc..

 

曲を聴きながら一人で歌って踊ってますニヒヒ

 

 

ヤバイTシャツ屋さんの曲で「ノリで入籍したらええやんルンルン」って歌詞があって・・・

 

つい先日、私の大事な大事な娘が入籍したばかりなのに・・・

 

こんな曲歌って踊ってるお父ちゃん・・・、こんなんでええんかなとか思いつつ爆  笑

 

 

スマホやパソコンのスピーカじゃ物足りないので、Bluetoothのスピーカ買っちゃいました音符

 

安くて小さいのに、結構良い仕事してくれてるのでお気に入りですぅOKニコニコ

 

 

最近聞きだした歌を歌ってると、やっぱり飲みに行ったりカラオケで練習したくわるわけですが

 

今は自粛自粛。。

 

アパートで練習できるように、今度はマイクでも買おうかな(笑)

 

 

こうしてパソコンに向かってビール飲みながら、ダンスミュージック聞き

 

ブログ書いてるわけですが、、

 

 

正直言って・・・やっぱりちょっと寂しいガーン

 

まだ長期休暇初日なのに・・・・・

 

 

誰か、一緒にオンライン飲み会しませんか~~!!!!笑い泣き

 

なんてね。。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます

 

皆さま、良いステイホーム週間をお過ごしくださいねウインク