ハロプロチームがフットサル“2冠” | 気になった芸能記事をピックアップ。

ハロプロチームがフットサル“2冠”

ハロプロチームがフットサル“2冠”
実は、昨日、この試合を見に行っていました。
本来活躍するべき選手があまり活躍せず、フットサル要員として追加されたメンバーの活躍が目立ちました。ハロプロだけでなくイエローキャブも。。。

ハロプロやイエローキャブに所属している選手たちが、フットサルをするという形が本来だと思うのですが、ハロプロ、(おそらく)イエローキャブもフットサルで勝つためにフットサル要員を追加したのかな。

それだったら、プロ野球みたいにそれぞれが球団というかチームを持って勝てるように選手を増強していけばいいじゃない。みたいな話になってしまったら、コレこそ、本末転倒じゃないのかしら。。

試合自体は、フットサル要員として入ってきた方たちのおかげでそれなりにたのしめました。