先日のレムリアンヒーリングのご感想を頂きましたラブ

御了承頂き紹介させてもらいますキラキラキラキラ

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

めぐさん💕
今日は本当にありがとうございました😍😍

あの後、ランチのときに○○さんに『ツヤツヤしてるよー!✨✨』と言ってもらえました笑

普段より思考がうるさくなくて、『あ、今、人のこと考えてた😅』と自分に戻りやすい感覚です。
『今』を感じやすくなりました😊✨

ぜひ来月も受けに行きますので、改めて日程出しますね✨✨

気持ちよかったですー😍😍😍

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

嬉しいご感想ありがとうございますハート

A様は、自分の事よりもまずは人の事を気遣ってくれるとても優しい方で。
どうしても思考が優先してしまい、疲れることも多いそう。

「今」を感じやすくなったそうで、良かったですおねがい

来月もお会い出来るのを、楽しみにしていますキラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めぐり姫ヒーリングハート 
ゆめみる宝石「過去のトラウマを癒やす」
ゆめみる宝石「女性性を開花させる」
ゆめみる宝石「エネルギーを巡らす」

私は、ずっと自分に自信がなくて、いつもネガティヴで出口のない暗闇の中を歩いて来ました。
そんな中、レムリアンヒーリングと出会いました。
そして、たくさんの奇跡と変化を体験しましたラブ

レムリアンヒーリングの愛が多くの人に届きますようにキラキラ

ご希望のお日にちを、コメントまたは、メールでお送りくださいハート

星対面ヒーリング(都内サロン)
      15,000円(通常30,000円)

星遠隔ヒーリング  15,000円(通常30,000円)
遠隔ヒーリングは、いつでもお好きな日時でお受けいただけます。

星出張ヒーリング  15,000円(別途交通費はいただいておりますが、日本・海外どこでも出張致します)(通常30,000円)



詳細は、お申し込み下さった方に個別でお伝えしていますピンクハート

メールアドレス
megumi.megumi.1105☆gmail.com
☆を@にして上記アドレスまでご連絡くださいおすましペガサス

お申し込み、お待ちしておりますハート

{0A824B20-273D-4F2B-AC0C-9EC909B347F5}