昨日お出かけ先で急に体調悪くなって

23時半頃寝たんだけど

やっぱり数時間で起きちゃう凝視

朝までぐっすり寝れたらいいのにーあせる


それはさておき

今束の間に見た夢がなんかすごくて


急に映画の監督になった⁉︎

くらいの距離で映画?ドラマ?

を見てたんだけど

ストーリーがすごいの!!


主人公(推しの子供時代)が

タイムトラベルしてて

お母さんはそれに気づいていて


「えーすごい!そうきたかー!

 切ない!」


というところで目が覚めたんだけど


そのお母さんが息子がタイムトラベル

してることに気づく経緯が

まるで映画を観ているかのようで情緒的だった!

もう一回あのシーン観たいなぁーキラキラ


って書いてたら眠くなってきた合格

でもなんとなく

今寝たら金縛り起きそうな気配がする笑い泣き