定時ダッシュして

マッハでお風呂入って

ご飯を流し込んで(舌やけどしたw)

ギリギリ18:25


R&ME ファイナル

配信リアタイできましたおねがい


3曲目歌ったところで

洸平くんの目がキラキラして見えて

こっちまでウルウルに…おねだり


配信だから観たい瞬間の

洸平くんが観れなくて

今じゃなーい!

そこじゃなーい!

って思いながら観てしまった昇天

ドローンを使った映像は

洸平くんが浮かび上がる感じがして

すごくかっこよかったけど

コロコロコロコロカメラワーク多ッ!

って突っ込んでしまったのは内緒ですチュー


文句あるなら現地に行け!

ってことですよニコニコ


今日は写真タイムもあったし

リズムにノリノリな洸平くんから

目を離したくないし

やっぱりライブは行かないと!って

配信観ていて何度も思った!!


去年の3/5にも写真撮ってくれて

自分はちっちゃくしか写ってないけど

プリントアウトして持ち歩いて

お昼休みに何度も観て

すごく支えになったもんキラキラ


あ、ライブのセトリ曲を

聴けちゃうみたいですー💕


全曲おすすめなので

これ聴いて!

って言い難いニコニコ