私とご縁があると言われ


行った後に生きる気力を

与えてくれ


ミラクルも起きて

推しとも関係があるとしか

思えない神社


お礼ができていなかったので

行ってきました


参拝中に

涙が出てきました


誰もいなかったので

ゆっくり参拝させていただきました


とっても心落ち着く処


家から少し遠いから

頻繁には行けませんが

パワースポットな気がして

なりません


また秋に来ますと言って

後にしました


帰り道、

運転しながら寝てしまいそうになるほど

眠くなってSAで休憩しました


好反応だと

眠くなるのだとか


推しのミラクルだけでも

充分大大大感謝なのですが


プライベート

仕事

でも良いほうに

好転するといいなにっこり


前回は買えなかったお守り

今回は運良く買えたので

大切にいつも一緒に

持っていようと思います✨