こんばんは星





比較的体調良くなってきつつも夜は寝られず、その分を昼寝でカバーしてる日々です。





土曜夜の体調不良から、月曜もダウン、火曜は買い出しと気分転換のために外へ出て、昨日(水曜)も気分転換のために外へ出ました。





週末に比べたら元気だけど鼻づまりが治まらないせいで匂いがわからず、味もわからず。



料理できません笑い泣き





土曜~日曜にどうにか作りおきした食材があるので昨日まではなんとか乗りきれましたが、そろそろ作りおき食材がなくなってきたので困っています。



変なもん作るわけいかないけど、だからといって外食にするとお金かかるし味は濃いし量も多いし……





散々な妊娠後期の体調不良ですけどひとつだけいいことがありました。





それは………体重減!!!笑











先週体重が増え始めてヤバイな~というところで体調悪くなり、こうなってます笑い泣き





ただ食べられなくて減っただけなのでベビーへの栄養不足が心配になるところプンプン胎動は変わらずあるので元気なんでしょうけどウインク





うまーく調整しながら残りの45日ほどを過ごしたいと強く思うのでした……











体重のことで一喜一憂したくないのと早く会いたい気持ちからなるべく早く生まれて欲しい気持ちと←、今回は長女のお世話ってことが発生して嫌でも回りに影響与えちゃうからなるべくお腹にいてほしいという気持ちがおりまざってます。





気が早いけど陣痛アプリもインストールしたよんニヤリラブラブ





胎動カウントってなんやねーん笑い泣き



ムダな(?!)機能いらないから陣痛カウントのみのアプリにしちゃったニヒヒ








それでは、またグッ




宇宙人しっぽおしまい宇宙人あたま