夜分にこんばんは。





胎動というか、お腹の張りが気になって寝付けないので久しぶりにブロググッ





今回はタイトル通り、体重を曝け出しますニヒヒ





じゃじゃーん














3月の1ヶ月と、











4月の1ヶ月







悪阻から抜けたのが2月半ば、


3月の増えかたハンパねえ真顔





焦って頑張ったのが4月って感じですかね真顔





妊娠前の体重が53kg台。



身長155cmなんでデブです。わかってます。曝け出すのが今回のテーマです。









出産までに60kgいかないで頑張りたい…けどどうかな。





4月頑張ったけど、GWといういらない(?)連休の影響でやや体重が増えはじめております。





連休が嬉しいのもわかるけど家にいてなにもしない旦那。食後のテーブル拭きや掃除機かけなど、家事を手伝わないならせめて娘の相手をしてくれればいいものを……ゴニョゴニョゲロー





愚痴は今回はやめておくニヤリ





まあだからね、やっと連休が終わってくれてホッとしておりますデレデレ



旦那の顔を見なくてすむ笑い泣きアセアセははは











それでは、GWも明けたことだし再び体重管理がんばります滝汗!





おやすみなさい








宇宙人しっぽおしまい宇宙人あたま