レモネードスタンドのご報告 | 小児がん支援団体 WishHeart

小児がん支援団体 WishHeart

小児ガンと闘う子供とその家族のために

Wish Heartのブログへご訪問ありがとうございます!

 

HPの更新ばかりとなり、

アメブロの更新が長い間出来ていませんでしたが、

更新していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

HPはこちらから↓

小児がん支援団体 Wish Heart ホームページ

 

 

10月26日に ソニー生命様の研修会にて

レモネードスタンドを開催させていただきました。


開催場所をご提供下さり、

また、たくさんのご支援ご協力を頂いたソニー生命様、

本当にありがとうございました!


D1C49FBF-9FD3-4528-90A8-0AD833F6256A

IMG-7980

 

当日、たくさんの方から温かいお声がけをいただき、

小さな事から・・・

できる事から・・・

一歩ずつ・・・と思い、

始まったレモネードスタンドが、

こんなにたくさんの方に認知されご支援頂けるようになって、

「頑張ってください!」と温かいお言葉をいただいたり。

毎回感動してしまいます。


子供を病気で亡くすという、

とても楽観はできない現実に少しずつ自分達なりに向き合い、

病気と闘う子供達の現状が少しでも良くなるように。

私達も経験してきた事から、

頑張っている子供達の為に、

苦しんでいるご家族の為に、

自分たちに出来ることで、支援を続けていければと思っています。


頑張って病気と闘っている子どもたち、ご家族が少しでも「笑顔」で過ごせるように。


病気を治す為には薬が必要ですが、「笑顔」になる為には薬ではないんです。


私たちはその「笑顔」になる為のお手伝いをしたい!


そんな思いで今年も子供達に、


皆様からの愛に溢れたご支援を、クリスマスプレゼントとして子供達に送り届けます。

 

 

今年もクリスマスまであと2ヶ月を切りましたね!

ハロウィンが終わればお店や街は

クリスマスの装飾に変わりますね。

「サンタさんに何をお願いするの?」

なんて会話もそろそろ聞こえてきそうですね^^

 

子どもたちにとって、クリスマスって特別なイベントですもんね♪


夏頃から準備は進んでいたのですが、あっという間です!

メンバー、関係各所と一緒になり

子どもたちとご家族の心に残るクリスマスになるよう

着々と準備は進んでいます!


本当に皆様からの温かいご支援を今年も形に出来ることに、重ねて感謝いたします。

 

ありがとうございました!

 


会計報告と致しましては


売上 41,180円

募金 20,041円

--------------------

合計 61,221円

 

となりました。


ご支援ご協力頂きました、ソニー生命の皆様 本当にありがとうございました。

 

引き続きご支援下さいますよう よろしくお願い致します。


病気と闘う子供達とそのご家族に笑顔と愛が届きますように!