第7回・第8回レモネードスタンドありがとうございました | 小児がん支援団体 WishHeart

小児がん支援団体 WishHeart

小児ガンと闘う子供とその家族のために

こんにちは(^◇^)


小児がんと闘う子ども達とその家族に


少しでも多くの笑顔を届ける


非営利団体 Wish Heart です。



7月19日と7月20日、Kobeみなとまつり@神戸メリケンパークにて


開催された第7回、8回Wish Heartレモネードスタンド


無事終了いたしました。



初日心配だったお天気もお昼前に回復し、


たくさんの方々にレモネードを購入していただきました。


ありがとうございましたドキドキ





澄みわたる青空、 ギラギラと照付ける太陽晴れ


心も体も熱く燃え上がるような2日間


たくさんの方々の声も伺うことができました(^∇^)




「レモネードおいしかったのでもう一本お願い…」



「レモネードスタンドってテレビで見たことある…」



「私の孫が離れた町で今、小児がんと闘っています…」



笑顔をたくさん届けたい…呼び込む声に力が入りました




暑い中、Wish Heart レモネードスタンドに


お立ち寄り下さったみなさま、


遠くから見守ってくださる方々、


影からあたたかく支えてくださる方々、


そして貴重な時間を裂いてお手伝いに来てくれるお友達、


みなとまつりの実行委員会のみなさま、


たくさんの方々支えられていると実感した2日間でしたラブラブ

本当に本当にありがとうございました!!





小児がんと闘う子供達とそのご家族に


少しでも多くの笑顔を届ける非営利団体


WishHeart


WishHeartお問合せメールアドレス


wishheartsmile@gmail.com



WishHeartブログ


http://ameblo.jp/wishheartasuka/


WishHeartフェイスブックページ


https://www.facebook.com/wishheartsmile


WishHeartツイッター


https://twitter.com/wishheartkobe



WishHeart事務所


〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-1 B1F


Plug078内 非営利団体WishHeart


wishheartsmile@gmail.com