レモンちゃんとライムちゃん | 小児がん支援団体 WishHeart

小児がん支援団体 WishHeart

小児ガンと闘う子供とその家族のために

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

Wish Heart代表の坂本です。

今日は何度か写真にも登場している
レモネードスタンドのキャラクター紹介です音譜

{0BD2D9D5-5D6A-4BF4-BBD5-37EDE1962E86:01}

このレモンちゃんとライムちゃんは
闘病中の女の子に描いてもらったキャラクターなんですニコニコ

彼女は絵を描く事が大好きで、
絵の話をすると、とってもキラキラした顔で絵を見せてくれたり話をしてくれますキラキラ

描いた絵を友人から何枚か見せてもらった時、
彼女の描く世界観に魅了されたのを思い出します。
彼女にキャラクターを描いてほしい!!と感じ
『描いてくれない?』と病院まで依頼しに行きました。
そして、出来上がったのが
このレモンちゃんとライムちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)

とってもかわいいキャラクターになりましたラブラブ

これからもこのキャラクターと一緒にWish Heartはレモネードスタンドを開催していこうと思います。

みなさん、是非なまえを覚えてやって下さいね!!


最後に、心から愛を込めて…   
Thank you Ayako.








小児がんと闘う子供達とそのご家族に


少しでも多くの笑顔を届ける非営利団体


WishHeart


WishHeartお問合せメールアドレス


wishheartsmile@gmail.com



WishHeartブログ


http://ameblo.jp/wishheartasuka/


WishHeartフェイスブックページ


https://www.facebook.com/wishheartsmile


WishHeartツイッター


https://twitter.com/wishheartkobe



WishHeart事務所


〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-1 B1F


Plug078内 非営利団体WishHeart


wishheartsmile@gmail.com