さらにムカッ!!
帰ってこないし………
しかも、
長男を味方につけ、
連絡もせずに
実家でご飯食べて
お風呂入ってくるらしい
ムカついで
電話したら、
「熱あるから、大変だと思って
こっちですませたほういいかと思って……」
だって(>_<
なに逃げてんのさっ
そして
「なに怒ってんの?」
だって!!!
呆れて
悲しくなってきたぁ……
しかも、
長男を味方につけ、
連絡もせずに
実家でご飯食べて
お風呂入ってくるらしい
ムカついで
電話したら、
「熱あるから、大変だと思って
こっちですませたほういいかと思って……」
だって(>_<
なに逃げてんのさっ
そして
「なに怒ってんの?」
だって!!!
呆れて
悲しくなってきたぁ……