さらにムカッ!! | 愛犬 最強伝説

さらにムカッ!!

帰ってこないし………



しかも、
長男を味方につけ、

連絡もせずに

実家でご飯食べて
お風呂入ってくるらしい










ムカついで

電話したら、



「熱あるから、大変だと思って
こっちですませたほういいかと思って……」


だって(>_<





なに逃げてんのさっ







そして




「なに怒ってんの?」






だって!!!



呆れて


悲しくなってきたぁ……