旦那にイラッ!! | 愛犬 最強伝説

旦那にイラッ!!

昨日は、地区の運動会があったのですよ


そりゃ

大盛り上がり\^o^/



旦那なんか
リレーで新記録だすわ






ぅんぅん







それなりに楽しかったですよ


旦那も
惚れ直したですよ
(#^.^#)








そこまでわね




いかった







その後反省会という名の
飲み会にいったのも

快くだしたさ



その間
酔って足がなくなる旦那を旦那の実家で
まってたわけよ


一緒に帰るために









したら、


なんか

したのちびっ子がなぁぁんかおかしぃ。



熱はかったら


38度








お家にかえりたぁぁいって
グズグズがはじまっちゃいました。




パパに


早く帰って来てぇ~!

っていったけど


今は無理!!!





だって。


5時に始まった飲み会。

7時すぎたしいいぢゃん!!


とは、
思ったけど
なんとかだましだまし
まってましたょ





それでも

来ない。


子供も
パパに電話したけど
こないこない。






9時近くに
電話したら



「9時でしめて、そっから皆でラーメン食べいくことなったから
それから帰る」





はぁ?








プッチーン!!!!!




お前なぁぁ

なんでもないときなら
何時に帰ろーがいいよ!


熱あんの!!





子供ょり


そっち優先????



イライラしてる
私に




さらに







「帰っていいよ。


俺、こっち泊まるし」










だって。











もぉ一生帰ってくんな!!




女の人が
子供熱だしてて
遊んでたら文句タラタラのくせに
男はぃいのかぁ





しかも、



自分悪いって





全く思ってないから
余計たちわるいわ!!!







今日は、



シレーっ






帰ってくるんだろぉな





バトルだ

バトル