さくらとウィッシュ | 愛犬 最強伝説
春ですねぇ…………
メッチャ気持ち良いです(^O^)/
今日は、
メタボ犬 ウィッシュと
夏に向けての
ダイエットをかねて、
散歩にいきました。
おぉー!!!!!!!
メッチャ綺麗★★★★★
わ・た・し

嘘です。
春なので……………
暖かさで頭やられたっす
今いい感じに満開です♪

ほんとはね……
頭の中のイメージでは、
かわぃく花を、
バックに
ウィッシュをとる予定だったのですが………
シャッターきる瞬間
動いたし(*_*)
今度は、
落ちていた花びらをのせてみました\^o^/
食べられました(´~`;)
さくらちゃややん
ごめんょ
ウィッシュは、やっぱり
花より団子です

