さくらとウィッシュ | 愛犬 最強伝説

さくらとウィッシュ

春ですねぇ…………



メッチャ気持ち良いです(^O^)/



今日は、

メタボ犬 ウィッシュと
夏に向けての
ダイエットをかねて、
散歩にいきました。











おぉー!!!!!!!




メッチャ綺麗★★★★★






わ・た・し



愛犬 最強伝説-Image330.jpg


嘘です。



春なので……………


暖かさで頭やられたっす

今いい感じに満開です♪






愛犬 最強伝説-Image331.jpg


ほんとはね……

頭の中のイメージでは、
かわぃく花を、
バックに
ウィッシュをとる予定だったのですが………



シャッターきる瞬間
動いたし(*_*)






今度は、

落ちていた花びらをのせてみました\^o^/





食べられました(´~`;)

さくらちゃややん



ごめんょ

ウィッシュは、やっぱり




花より団子です