気持ちの整理
長い間、
ずぅーっと放置してました(T_T)
ファルの闘病から
最期までをつづったあと
おわったぁー…………
と、思ったら
今度は
悲しみがフツフツと
込み上げてきて、
自分のblogを見ることが
出来なくなってしまいました。
現実から逃げ、
死 と、いうものを
避けるようにしていたのです。
ようやく
落ち着き、
気持ちの整理も
ついたので、
また気が向いたとき、
書いていきたいです。
blogの名前は、
ファルを忘れないためにも
残して、
このままにしていきます。
これからも
よろしくお願いします
ずぅーっと放置してました(T_T)
ファルの闘病から
最期までをつづったあと
おわったぁー…………
と、思ったら
今度は
悲しみがフツフツと
込み上げてきて、
自分のblogを見ることが
出来なくなってしまいました。
現実から逃げ、
死 と、いうものを
避けるようにしていたのです。
ようやく
落ち着き、
気持ちの整理も
ついたので、
また気が向いたとき、
書いていきたいです。
blogの名前は、
ファルを忘れないためにも
残して、
このままにしていきます。
これからも
よろしくお願いします