気持ちの整理 | 愛犬 最強伝説

気持ちの整理

長い間、


ずぅーっと放置してました(T_T)




ファルの闘病から

最期までをつづったあと




おわったぁー…………



と、思ったら
今度は
悲しみがフツフツと
込み上げてきて、


自分のblogを見ることが
出来なくなってしまいました。


現実から逃げ、

死 と、いうものを
避けるようにしていたのです。




ようやく
落ち着き、
気持ちの整理も
ついたので、

また気が向いたとき、
書いていきたいです。





blogの名前は、



ファルを忘れないためにも
残して、
このままにしていきます。




これからも


よろしくお願いします